先日施工させていただいたココフーズさんの

プレオープン後の店舗へ行ってきた時のをアップします。

お店の前には、たくさんの生花などでオープン感が出てて

はなやかです。

DSC07797*

元阪神タイガースの八木さんからも! すげー

DSC07796*

店の前には、できたてのとり皮やいも天。おいしそう

DSC07792*

やきとりなどのメニューはもちろん、新メニューのどんぶり!

DSC07783*

DSC07793*

手前では、炭火の香りがたまらないやきとりがぁ!

DSC07795*

DSC07798*

で、やっぱりこうなりました(笑)

DSC07799*

おいしかったです!

ひとりで、じゃなく会社のみんなでいただきましたよ

 

T池添

先日ココフーズさんの念願の新店舗サインを製作させていただきました。

大津バイパスの大津青果さんとなりに位置し、加工工場兼店舗、

という造りになっています。

DSC07773*

今まで店頭販売やイベント出張のみだったため、どこで買えるの?

というお声があったようで、念願の出店となりました!

 

右はやきとり・からあげの持ち帰り専門。

やきとり丼やからあげ丼も売るそうですよ。

DSC07774*

DSC07783*

 

左は「つなぐページ」

土佐あかうしや様々なものを売るようですが、 今後のお楽しみですねー

DSC07775*

昨日4月8日(火)プレオープンされました。

おめでとうございます!

そしてありがとうございました〜

 

T池添

4月になり随分あたたかくなってきましたね

高知県は今年は桜の開花が全国1番だった事もあり、残念ながらほとんど桜が散ってしまっています。

それでも、ダイセンは山の上にあることからまだ半分ほどは桜が残っていて通勤時にはお花見気分が味わえます♪

 

さて、今日は高知県観光コンベンション協会さんからの依頼で作成した

ディスプレイ台の紹介です。

写真 3
高速道路 南国SA下り線 高知県コーナーに設置されています。
高知の自然や木の暖かさがでるような配色にしました。

 

「リョーマの休日」や「高知家」のロゴとともにいろいろなパンフレットを置いています。
 
DSC07767
 
写真が小さくて少し見えにくいと思いますが、置かれているパンフレットは「高知家グルメガイド」等
名前の通り高知のおいしい食べ物を紹介しているパンフレットです。
 
 
 

 

高知は本当に食べ物がおいしいです。

 

特に魚は県外の方から新鮮さに驚かれます。

 

写真 1
テレビもありますので、動画でも高知県をPRしていきます!
もうすぐGW。県外の方もたくさん訪れると思います。
このディスプレイ台が少しでも高知県のPRのお役にたてばうれしいです 
みなさんもぜひ高知においでてくださいね