ブログまとめ書きの、T池添です。

先週木曜日、とある得意先の駐車場に車を停めたとき、

となりにいた白のプリウスの真横へ停車。

ん?

あ~!!!

車種・色・ナンバーがまったく同じじゃないですか!!

th20130225c

こんなことってあるんですね。

実は、以前ツタヤ駐車場で見かけたことがあったのですが、

ふたたび遭遇!

向こうの方も、こちらの顧客の担当だったらしく、

「一緒ですよね~!」なんて会話しました。

そして、名刺交換。

ほこたてかっ!!

とても、いい方でしたよ(笑)

こんばんわ。

2月も、はや下旬・・・ 3月末がもうすぐそこに(・・;)

毎日残業続きのダイセンですが、社員たちは頑張ってくれています。

これを乗り切って、チンカチンカのルービーをやりたいものです。

ところで、先日四万十町の海洋堂ホビー館へ行ってきました。

遊びに・・ではなく、下見打ち合わせです。

th20130225a

th20130225b

ごらんのように、現在ホビー館は、改装のため休館中。

そして、3月16日リニューアルオープンされるとのこと。

工事真っ最中!

今回弊社では、ホビー館を始め、四万十町内に数カ所観光案内看板を設置して、

観光スポットを周遊できるようにしよう、と工事を承りました。

その現地打ち合わせだったのです。

看板完成は3月15日までですので、リニューアルした後に

ホビー館へ行かれた方には見ていただけると思います。

ぜひ、お楽しみに!!ヾ(@°▽°@)ノ

しかし、その日興津~とおわの辺りまで、行きましたので

少々つかれました

が、お昼に食べた四万十ポーク、美味しかった≧(´▽`)≦

T池添

2月7日(木)に県庁の屋上にソーラー灯を設置しました。
株式会社日生不動産の立石社長様が寄贈しました。
後ろには高知城、すごく素晴らしいです。

th20130209e
尾﨑知事(右)立石社長(左)

th20130209f
立石社長へのインタビュー

th20130209g
ステンレス製のソーラー灯。後ろには高知城~

弊社のLED照明灯シリーズ海抜表示看板の2種類が高知県防災
関連製品の認定を受けました。

LED照明灯シリーズには、津波避難タワーや公共施設の外付階段
の照明として使用できる製品も含まれています。

th20130209a
高輝度白色LEDを使用。明るく階段を照らします。

th20130209b
制御BOXとソーラーパネル屋上に設置