お知らせ

海洋堂ホビー館

こんばんわ。

2月も、はや下旬・・・ 3月末がもうすぐそこに(・・;)

毎日残業続きのダイセンですが、社員たちは頑張ってくれています。

これを乗り切って、チンカチンカのルービーをやりたいものです。

ところで、先日四万十町の海洋堂ホビー館へ行ってきました。

遊びに・・ではなく、下見打ち合わせです。

th20130225a

th20130225b

ごらんのように、現在ホビー館は、改装のため休館中。

そして、3月16日リニューアルオープンされるとのこと。

工事真っ最中!

今回弊社では、ホビー館を始め、四万十町内に数カ所観光案内看板を設置して、

観光スポットを周遊できるようにしよう、と工事を承りました。

その現地打ち合わせだったのです。

看板完成は3月15日までですので、リニューアルした後に

ホビー館へ行かれた方には見ていただけると思います。

ぜひ、お楽しみに!!ヾ(@°▽°@)ノ

しかし、その日興津~とおわの辺りまで、行きましたので

少々つかれました

が、お昼に食べた四万十ポーク、美味しかった≧(´▽`)≦

T池添