今日は、梅雨の合間のお天気でしたが、こんな曇り空も油断大敵!
夏の日差しがギラギラする、7,8月よりも、この時期の方が紫外線が強いらしい![]()
車の運転や、施工現場の調査等、中、外、ウロウロするうちに、
知らぬ間に、紫外線をいっぱい浴びて![]()
色が黒くなるくらいならまだいいんですよ![]()
なんと紫外線は、にっくきシミシワの原因になるんだそう ![]()
日焼け止め効果の高いファンデーションを使うくらいしか対応してない私は
明日からはきっと!といつも思いながら
手の甲等は素焼き状態
胸元には、えりの開口部の跡がくっきりな日々を送ってしまっている。
いかんいかん![]()
そういえば、3.11以来、節電が進められて
窓に遮熱フィルムを貼るお客様が急増しましたが
この夏、電気代が値上げ
になるってことで
また、あちこちから、遮熱フィルムのお声が掛かり始めました。
昔の遮熱フィルムと比べ、格段の性能
!
ついには、透明のフィルムながら、メタル系やダーク系に負けず劣らずの
遮熱性、断熱性をもったフィルムまで登場し
店舗ウィンドウにご採用頂いた事例もあるんです!
実験してビックリの性能に、おととしの夏は
自信をもって御紹介しまわりましたが
昨年の夏はイベントの仕事に携わっていたため、超多忙で、あまり遮熱フィルムの御紹介ができませんでした。
さて、今年もそんなシーズンだなと思っていたら、
昨日、
おととしのお客様が、
効果を実感されたのでしょう、
別の階にも、とお見積もり依頼がありました。
ウンウン、すごいんですよね、遮熱フィルム効果
。
百聞は一見に如かず、一度体感してみませんか!?
本当に熱をシャットアウトしてくれます。
紫外線もカットするので、床や家具を日焼けから守ります。
ご興味あるかた、ダイセンまでご一報を![]()
ちなみに、値段はちょっぴりお高いです。(性能に応じ、、、)
