お知らせ

スタッフ紹介

今日はムシムシした一日でした

ただ、おるだけで汗がでます

むしろ僕から発する汗が、より周りの湿度をあげてるんじゃないか、

とさえ・・・

 

そんなことより、

今日は弊社のデザインを担当している制作を紹介します。

とはいっても、許可を得てないのでバックショットです(笑)。

制作

こっそり撮ったので、みんな「素」ですね(笑)

ここで広告・印刷物からサインなど様々なデザインをしています。

それぞれが違ったタイプで各自違うセンスや特長を持っているので、

プロジェクトに合わせ、いろんなデザインができるようになりました。

また、インクジェット出力も彼らが担当しています。

使用するメディアの検討・色調整などに気を使うそうです。

 

若干、部屋が雑然としている・・

 

あ、そうそう。美男美女揃いですよ〜

 

ご覧になりたい方は、お近くに来た際にドーゾ。

コーヒーをご用意してお待ちしています。

 

今度は顔出しで紹介しようかな〜〜(許可がでれば)

 

T池添