お知らせ

待ってたぜベイビー!

今日、父になりました。

 

2週間近く予定日をすぎていた妻は、

陣痛促進剤を昨日から注入していたんですが、

このままではあまり状況がよくないとの判断で、

急遽、帝王切開することに・・

「自然分娩したかったけど・・」と言っても

仕方ありません。

午後から手術が始まり、約1時間半で

「おぎゃー」と泣く声。

「産まれた!!」

 

それから1時間くらいして、院長が

「元気な男の子です」と見せてくれました。

赤ちゃん

体は2700gだけど、頭は4000gくらいある子と同じくらいの大きさだと。

脳みそが詰まってる!賢くなるんか?と早くも親バカモードに(笑)

 

無事産まれてきてくれてありがとう。

そして、妻にも

「おつかれさま。ありがとう。」と言いたい。

 

「そして父になる」

 

これからは、ますます仕事に、育児に精進いたします。

皆様ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

(特に育児について色々教えてください)

いろいろ気にしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回、出産というものに対して、社会の温かさや高知県民の人情を

すごく感じました。

 

やっぱり「高知家」ですね。

 

T池添