お知らせ

ウェディングのことなら・・

暑い!暑い!暑い〜!

 

夏本番ですね

みなさん、夏バテにはなってないでしょうか

夏バテ防止にウナギ!

昨日丑の日でしたが、みなさん食べましたか?

私はまだなので、近いうちに食べたいですね〜。

 

そんなわけで、先日ミナトヤさんの店舗サインを

リニューアルさせていただきました。

ミナトヤ1

今回は、ミナトヤさんの「ウェディングレスキュー オリーブ」の

お仕事でした。

イメージカラーのピンクが鮮やかなサインには、ボーダーの凹凸のある

スパンドレルを採用し、立体感のある洗練されたイメージとしてみました。

ミナトヤ3

また、ガラス面へは奥様がデザインされたシート文字を施工。

かっちょいい〜! さりげない文字たちが、店の印象を引き締めます。

ミナトヤ2

おかげさまで、非常に喜んでいただきました

 

より多くのカップルが、この場所で、たったひとつの

ウェディングを創り上げていくことを願っております。

(私も昨年お世話になりました)

 

ちなみにはりまや町3丁目ですよ。

ミナトヤさん、ありがとうございました

T池添