お知らせ

よさこい地方車製作始まる!3日目篇

そろそろ、いい感じになってきました。

パネル組も進んでます!

ここで、一句。

「溶接おんちゃん、飛んでいるのは、火か汗か」

字余り、なんちて。

IMG_6000 IMG_5996

糸のこぎり(通称:糸のこ)で、細かい文字やマークを丁寧に切っていきます。

これも、ダイセン品質を常に意識して!

IMG_5998

おっと、これは……。県外から初参加のあのチーム…。ロゴマークではないか…??

IMG_5995

内照式の行燈ボックスも、完成しました!もうひと頑張りだぞ!みなさん。

IMG_5994

ここで、サービスショット!!さて、このチームは…??

クレーン付のトラックは、白い部分のように、カバーをして、危なくないように覆い隠します。隠したようには見えないでしょ??

この地方車がわかる人は、「いいね」してね!!

IMG_5993