お知らせ

越知町コスモスまつり 初日は残念ながら雨、、、

越知町コスモスまつり、本日初日でした

残念ながら、台風の影響で朝から一日雨模様

オープンセレモニー、雨の中たいへんだったでしょうね。

ずいぶん前から、秋のこのイベントを楽しみにしています

今は、以前の馬車にかわり、かわいいトラックがコスモス畑を1周しております。

150万本のコスモスを鑑賞しつつ

この時期しか味わえない地元グルメのツガニ茶わん蒸し

アユやアメゴの塩焼きに下鼓を打つもよし

週末はステージイベント盛りだくさん

よさこい鳴子踊りや音楽ライブも楽しみ!

おもいおもいの越知の秋を楽しみにおでかけしてみませんか!?

第31回コスモスまつりチラシポスター縮小のコピー