お知らせ

動物体験シリーズ

この前の日曜日に、

家族で室戸へドライブしてきました。

 

室戸観光開きをサラッと楽しんだ後、

海の駅とろむの室戸ドルフィンセンターへ。

写真 0

7ヶ月の息子は、実家の犬に続き、動物に会うのは2回目。

動物体験シリーズ 第2弾「イルカ」篇です。

実は僕自身も小学校以来20数年ぶりでしたが。。。

 

案内されると、ビックリするほど近くでイルカを見れました。

ドルフィンタッチもできるのですが、まだ小さいので今回は

見学のみに。

写真 1

 

写真 5

写真 2

お姉さんの説明に「へぇ〜」と言いながら、回遊するイルカに

癒されちゃいました。

写真 3

タイミングよく、トレーニングも見せてくれるというので、

ダイナミックなジャンプを撮影成功。

おおっ〜!

 写真 6

で、こう!

写真 4

かしこい!かわいい!イルカを堪能しました。

あと2〜3年したら、ドルフィンタッチできるかな、と

また来たいと思えるくらいよかった〜

 

オススメです!

 

帰りに、大好きなキンメ丼を食べにいったのですが、

まさかの写真取り忘れ! で万事休す・・・

 

ま、みなさんの頭の中で想像してください。

もちろん、おいしかったですよ。

T池添