お知らせ

夏、といえば焼き鳥!!!

こんばんは。
毎日暑いですね~

車の中も、打ち合わせから戻ってくると、すでに

もわわわ~ん と。

そんな日は、キリッと冷えたビールと焼き鳥!!

というわけで、先日懇意にしているデザイナー、Nさんからのご紹介で焼き鳥や唐揚げを店頭販売・イベント出張販売されている「ココフーズ」さんのお仕事をさせていただくことになりました。

オーダーは、その店頭販売するときに、目立って、かつ、かっこいい販売ディスプレイを、というものでした。

しかも、今回新しく作ったロゴを使いたいとのこと。

Nさんから、ロゴを作った思いや、頑張っているココフーズさんのお話を
聞いていましたので、これはその想いに応えねば、と。

早速、店頭販売・イベント時の状況や希望・イメージなどをヒアリング。

もちろん、常設ではないので、設営しやすさ・運びやすさなども検討し、
デザイン開始~~

何度か見ていただきながら、デザイン・仕様決定。 
それがこちら。

th20120801a

そして、製作開始。
徐々に形になっていくのを、工場でチェック。
工程管理・品質管理ができるのも、自社内で製作しているからこそなのです。

th20120801b

th20120801c

th20120801d

そして、完成したので早速、十津のココフーズさんへ取付けに

今回の施工スタッフは、池添博CーとたかはC-の両名。

炎天下の中、つゆだ・・汗だくに。
th20120801e

そしてついに完成!!

今回、事務所の看板も一緒にリニューアルさせていただきました。
th20120801f

社長の松本さんも一緒に記念撮影。
th20120801g

ココフーズさんの焼き鳥、本格炭火焼で、1本1本丁寧に。
めっちゃ旨いですよ。

あとは、唐揚げ。 
まいうーです。

ココフーズの松本社長、藤田さん、ありがとうございました。
布さんもありがとうございました。

あ。言っちゃった。