お知らせ

パーソナルアクリルパーテーション

◆簡単に設置ができるパーソナルアクリルパーテーション◆

透明のアクリルパーテーションに小さくても強力な磁石を38カ所に設置し、磁力でアクリル板をつなげられます。

持ち運びラクラク!
折り畳んだ状態での厚さはわずか9㎜。個人で持ち運びも、複数を連結して会食の席などで使用も可能。

磁石位置をずらせば下段をあけたり、使い方は発想次第で数パターン可能。シールなどを貼り付けてちょっとしたディスプレイとしても使えます。

価格 ご相談ください。
サイズ/仕様 展開時:高さ60cm×幅40×奥行20cm
収納時:縦60cm×幅40cm×厚さ9mm
原材料・素材 アクリル、磁石
使用上の注意 アルコール系の消毒液等で拭くとアクリルと反応し破損しますのでアルコール系溶剤は使用しないで下さい。
磁石は強力な磁力がありますので、磁力に弱いものを近づけたり、高温にさらさないでください。磁力の関係で折り畳んだ際に約2㎜程度のズレがありますが不良品ではありません。
強力な磁石ではありますが、簡単に外すことができるので、衝撃などにより転倒する場合があります。
お届けにかかる日数(目安) 受注生産となっております。受注後7~10日での発送となりますが、注文が集中した場合は1ヶ月以上お待ちいただくことがあります。
お届け商品の不備・損傷・痛み等による返品・交換 万が一破損、不良品があった場合は商品代金・送料弊店負担にて早急に再手配をさせていただきますので、恐れ入りますがメールかお電話にてご連絡ください。