お知らせ

ゴルフ

こんばんは。T池添です。

だいぶ寒くなってきましたね。

とはいっても、まだぼくにとっては涼しくなってきたな~くらいですが。

一般人と2~3度、体感温度が違うようです。

痩せなさい!っちゅう話ですね。

~~~~~

先週の土曜日、Facebookのコンペに行ってきました。

9月以来久しぶりのコンペだったので、これは、やっちゃるで~

と気合十分でしたが

やってみるとぜ~んぜんダメ。

5パットや他人のボールを間違えて打ってしまう「誤球」までする

ありさま・・・・

練習不足を露呈し、もう一度立て直しです。

※一応2バーディーは取ったんですけど(ちょっと自慢)

遼くん見てると、簡単そうなんやけどな~  2年ぶりの優勝おめでとう!!

th20121112a