お知らせ

フィッシングショー イン 四国 2013

先日の日曜日、岡林釣具さんのフィッシングショーが、ぢばさんセンターで

開催されました。

私は、今回おもに駐車場の管理をさせていただきました。

当日朝早くから、お客さんがぞくぞくと・・・

th20130314a

なんと、9時の時点で第一駐車場が満車に( ̄□ ̄;)

そして、9時半すぎに、第二駐車場も・・・

とうとう、10時半には、第三駐車場も満車御礼に

th20130314b

県外ナンバーも多く、みなさん遠方からわざわざありがとうございます。

中四国最大級の釣りイベントですので、楽しみにされてたんですね!

9時半のイベント開始前の会場周辺は、こんな感じ。

th20130314c

人・人・人。

そして、ついにイベントスタート!!

th20130314d

カツオ人間やくろしお君に、

th20130314e
th20130314f

ん? バボちゃん? じゃないか。
かわいらしいキャラクターも来場!

th20130314g

お祝いの生花もたくさん届いてました。

th20130314h

中は、会場を埋め尽くす釣り用品がビッシリ!!!

th20130314i

竿もシャキーーンと、伸ばされてました。

th20130314j

ステージでは、松っちゃんとゲストのオークションやトークショーが展開。

ギャラリーも立ち見が出るほど。
th20130314k
th20130314l

大盛況のうちに、イベントは終了しました

来ていただいたお客さん、岡林釣具のスタッフのみなさん、

メーカー関係者の方々、テスターさん、ありがとうございました。

お疲れさまでした。

 

運動不足のため、翌日足がメッチャ痛かった、36歳春。

T池添